忍者ブログ

ダイエット方法は年代別にやり方が違うので、自分に合った方法を行っていきましょう。40代に限らず、色んな年代の方向けに書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット方法 短期間

短期間で結果を出せるダイエット方法というと、絶食ダイエットか置き換えダイエットでしょうか。

絶食ダイエットは、その名の通り、食べないダイエット方法です。
食事を食べなければ、摂取カロリー量を減らすことが出来ますので、日中の活動全てがカロリー消費になっていきます。
階段移動をしたり、一駅分歩いたりしていけば、脂肪も燃えていって、短期間でのダイエットも可能でしょう。

ただ、絶食ダイエットはリバウンドしやすいダイエット方法です。
それはよく耳にすることだと思いますいし、実際経験がある人も多いのではないでしょうか。

空腹期間が長いと、体が飢餓状態であると認識して、次に食べるものを脂肪として蓄える働きをするのだそうです。
絶食ダイエット後にリバウンドしやすい理由はこういう所にあると思いますよ。

他にも体調を崩したり、心のバランスを崩すこともありますので、絶食ダイエットをするのであれば休みの日を利用した1~2日程度にしておいた方がいいでしょうね。
その間、最低限水分補給はしっかりしていきましょう。

健康的にダイエットを進めていきたいなら置き換えダイエットもおすすめです。
ダイエット食品なら栄養バランスもしっかり取れていますし、2食を置き換えると短期間で体重が落ちるそうですよ。

デメリットらしいデメリットは「お金が掛かる」というくらいなので、健康的に痩せたい人は試してみてはどうでしょうか。


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字